今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

紅葉・少し早いので・・・。

2023-10-22 22:55:58 | 兵庫県。お出掛け・・・



昨日はは北風吹き少し肌寒く感じる1日でした。 

でも、洗濯物はよく乾きました。 

今日は風も弱く晴れ予報!

紅葉は少し早いみたいで瀬戸内海にツ~リングしてきました。。 















日差しのもとでは暖かぁ。。’室津漁港

瀬戸内海、私の人生と違い荒波では御座いませんでした。

もうすぐ牡蠣のシーズンもやってくる。。

ベンチに座って缶コーヒー、いつの間にか自販機の温かい方のボタンを押すように。。











新舞子浜。



大切なポッチ時間です・・・

今日も片道100㌔。

ワンコさんお留守番してるので。。








このお方はホットカーペットの上でまったり。 


1日お疲れ様です。 







コメントを投稿