今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

振りかえって・・・。

2015-06-17 22:16:05 | 日記

当たり前の駅の光景も・・・

一つの蒸気機関車で一転。








タイムスリップした感じで、夢中になってしまいます。。 


角島では、カメラモードの変えたり・・











一瞬の時、どのカメラ機能・・・ 

帰って見て、その判断が全く出来てなかったなぁ・・って。 


いい日本を見たい・・

あっっっこんなのもあったね~

探訪 長部田海床路 漁師支える海の下の力持ち



場所は熊本。。 


ちょっとお出掛けには無理。 

狭いかぁ日本 ? 
いい場所いっぱいなんですよねぇ。  


1日お疲れ様です ^^    



















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだね・・・ (ゆず)
2015-06-18 11:42:50
どら。さん、こんにちは~♪

同じ駅の光景でも、蒸気機関車がそこにあると

全然違う光景になりますね。

ほんとタイムスリップしてる気になるね

いつまでも残して欲しいねぇ・・・


カメラ機能は夕焼けバージョン位しか活躍してないわ

ありのままの姿を写すのも良いかと思ってるよ。

遊び心も必要かなって思う時もあるけどね

あの有明海の動画、これも知らなかったわぁ

潮の満ち引きの差があるのは知ってたけど、

この光景は知らなかった・・・

どら。さんを見習って、色々探してみないといけないね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-06-20 19:14:18

待ち構えれてた駅も田舎。 

蒸気機関車待ってるにもいい景色~
給水塔の名残もあってね ^^

地元のおじいさんが、ひょこひょこやってきて少しお話ししまして、若い者はいないとか言ってました。。
SLが走ってなかったら、誰もこない...

中には、地元の方とマナー悪い撮る人のトラブルもある様子。
地元の方も、蒸気機関車の走る姿は懐かしいみたで、賑わったてた時の昔の話をしてくれました。 

そんな話してたら、畑から玉ねぎ7個持ってきてくれて 

いつまでも走って欲しいですね ^^ 


角島大橋はミニチュア・・
棚田はトイフォト風で。。

カメラモードなんて忘れてしまってます。 

満ち引きの風景いいでしょ 
有明海ですかぁ~ 遠いわなぁ。。

この近くで、満ち引きと言えば小豆島のエンジェルロードかな 

いいとこ見たいですよね~ 

コメありがと !
よろしくぅ~ 
返信する

コメントを投稿