今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

おチビちゃんで走る~。

2023-09-19 22:43:37 | 日記



休日・ちょっと余裕こいてシャリーで爆走~












片道20キロぐらいでしょうか?

奥津温泉まで風浴びました。



ありゃ! うっかりで取り返しの出来ない地元で事件がありました・・9日・土曜日


職員駐車場で9日夕、止まっていた車の中で2歳の男児がぐったりしているのが見つかり、その後、死亡が確認された。津山署は、孫を車内に長時間置き去りにして死亡させた過失致死の疑いで、介護助手の祖母(53)を逮捕した。

同署によると、祖母は長女から男児を保育園に送るよう頼まれ、ワンボックスタイプの自分の車に乗せたが、保育園に送り届けるのを忘れ、そのまま職場に向かった。午前8時15分ごろ職員駐車場に車を止め、エンジンを切り鍵をかけて出勤。退勤時の午後5時40分ごろに男児が乗っていたことに気づき、同僚の男性が110番通報した。

 男児は3列シートの2列目、運転席の後ろのチャイルドシートに座っていた。祖母は「孫を乗せているのを失念していた」と容疑を認めているという。同署は死因などを調べる。

 この日の最高気温は31.7度だった。


誰しもうっかり! あっっああ・・・ 

人生が一変しちうんですよね。



保育園は登園しなかったのに連絡がなかった・・・

これがまた、土曜日ってのがよくなかった!(休みの家庭も多いし土曜日は連絡しない保育園もあるらしいのよね。)


責められて・・・大変だと思います。










あれ~ 古い原チャリで走ってればウインカーレンズも外れてなくなってる。(2個目)

小さな事はドンマイ・ドンマイ!
うっかり注意で。。











今年も彼岸花・咲き始めて。

風浴びて自動販売機で缶コーヒー買って風景眺め飲んで帰るだけですけど贅沢なお時間で御座いました。。。 



1日お疲れ様です。 

















コメントを投稿