今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

ススキ・・・。

2022-11-15 22:07:53 | 兵庫県。お出掛け・・・
土曜日秋晴れ。 




























兵庫県神崎郡にある砥峰(とのみね)高原。


あたり一面ほとんど電線などの人工物が目に入らない環境から、映画「ノルウェイの森」、大河ドラマ「平清盛」、「軍師官兵衛」のロケ地にもなりました。


今日は、原付おチビちゃんがオイル漏れ修理のため・・






バイク屋さんの代車借り・・・
リュク背負って(中身は財布とカメラ)・・・
車の後ろについては知れるバイクでツ~リングゥ~(往復190㌔)  

ワンコはお留守番。 








おチビちゃんは離せないので。 

もう1台。小型バイク増車しようかぁ? 

また一つ !
楽しい時間見つけた感じ。

秋風に吹かれながら走ってると気持ち良い ^^

1日お疲れ様です。。 













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-11-15 22:23:00
最後の炭焼き団子500円に目玉飛び出ました
お高いです
高すぎて筋肉痛なのにクロールしちゃいました(◎_◎;)
みゆきんさんへ・・ (どら。)
2022-11-21 21:32:32
お高いでしょ~ 

300円がええとこでしょ???

バイク駐車場 200円。

団子スル~じゃ。
(500円は財布にあった。)

少ながらず買い求める列がぁ・・・



ブログに喰いついてくれてありがとぉ~



よろしゅうに。 

コメントを投稿