今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

お彼岸・・・。

2023-09-26 22:38:08 | 日記



ワンコも同乗の墓参り。

15歳も過ぎ、後何回一緒に来れるのだろうか?
ここ数年感じるようになりました。 

14歳過ぎてから、活気や目に耳・・・
そして急激に後ろ足も突っ張る感じで歩き方も老いを感じてます。


墓参りのついでに、少し仕事の用事で倉敷市の瀬戸内海まで。


















用事を終わらせた後海岸線。。。

ワンコも久し振りの潮風。

















タラタラと散歩するのかと思いや・・
凄く楽しそうな表情でビックリ! 




















休日で、嫌々に仕事の用事で遠くまできたけど・・・

結果良し! 

人生無駄な事はなしか・・・???






















そして最後は宇野港に立ち寄り帰宅致しました。。。 



嫌に感じた休日出勤のお仕事も潮風に流して頂きました。。。







日々大切にと思うこの頃じゃ。

1日お疲れ様です。 











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (花華)
2023-09-27 22:43:50
花華(はなはな)と申します。
フォローありがとうございました。

お耳がおっきいわんちゃんですね。
走るとピコンピコンと跳ねていそうです。
海辺が近くで一緒にお散歩できて良いですね。
よろしくお願いいたします。
花華さんへ・・ (どら。)
2023-10-01 20:56:36
ワンコのお耳はご機嫌が超いい時にピコンです。

普段は後方に向いてますね。

県北から瀬戸内に出たので、2時間はかかりますよ~


山陰の日本海の方が近いんです。(1時間ちょっと。)

盆地なんですよ! 

宜しくお願い致します。

コメントを投稿