happy life

アイタンの成長日記

お魚いっぱい見たよ

2004-12-26 21:58:01 | 育児
今日はパパ、ママ、アイタンで八景島水族館に行ってきた。
アイタンはおっきな水槽の中で泳ぐ魚たちをしっかり目で追っていた。
セイウチや白くまなど大きな動物たちにはちょっとびびっていたような、、、
海の動物たちのショーも見て来た。
とっても楽しかったけど、アイタンはショーより目の前をうろついていたハトに
夢中だった、、、
行き帰りの車でもそれほどグズることもなく、とても楽しい一日だった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八景島 (sayakichi)
2004-12-28 22:27:35
私の仕事場からすぐそばだよ。

それに、自宅からも車で30分くらいなんだよ。

いっぱいお魚さんを見てアイタン楽しかったかな??

凄く興味津々でアイタン、お魚みてるねっ♪♪
返信する
そうなんだ~ (アイタンママ)
2004-12-29 21:45:19
sayakichiさんのお宅はあの辺りなんだね~。

職場はもっと近いんだね。

(今もまだ働いてるのかな?)

うちから車で片道2時間近くかかりましたよ~。

でも、楽しかったからまた行きたいなぁ。

sayakichiさん、コジロウくんたちに会えるといいなぁ。
返信する