happy life

アイタンの成長日記

箱根1泊旅行(3)

2005-05-02 13:21:36 | 育児
アイタン「お茶が入りましたのでどうぞ。」

普段、おうちではダイニングテーブルなのでいたずらできないのだけど
旅行中は大変でした。
料理がずらっと並ぶと、アイタンは茶碗をひっくり返したり何でも触りたがったりで
すごいことになってました、、、
でも、料理はと~っても美味しかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピノコ (ヒヨタロ)
2005-05-02 16:35:48
か~わいい~。こんな小さいのにお茶を淹れてくれるなんて、ピノコみたいだあ。

私もアイタンが淹れてくれたお茶飲みたいです~。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-05-02 21:14:13
ピノコって何??

今度、おうちにまた遊びに来て下さい!!

アイタンがお茶いれますね♪
返信する
ピノコ (ヒヨタロ)
2005-05-03 15:13:05
ピノコとはブラックジャックに出てくる小さい女の子(自称ブラックジャックの奥たん)ですよ。

幼稚園児くらいの子(中身は19歳らしい)だけどお料理洗濯に加え手術の助手まで出来ちゃうのです。

お茶を淹れているアイタンがピノコに見えたよ。あっちょんぶりけ!
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-05-06 14:36:09
そうだったんだ~!!知らなかった。

ブラックジャックって見た事も読んだ事もなくて、、、

そのピノコって凄いキャラだね~(笑

返信する