happy life

アイタンの成長日記

RickRackさん♪

2005-07-15 23:01:33 | お気に入りのモノたち
私がソーイングを始めてハマってしまった訳。
それはRickRackさんのとってもかわいい生地に魅了されてしまったのと、RickRackさんのとても丁寧で初心者にも
分かるような説明書付き型紙のおかげなのです。

そんなRickRackさんは、毎回お買い物をすると“RickRackの気持ち”と言うおまけがついてきます。
今までは絵本バックのレシピだったり、オリジナルのミシン糸だったり。
そして今回は、オリジナルバッグでした。(画像)

とても親切で、ここまでお客の事を大事に考えてくれているショップはそんなに多くはないと思います。
そんなRickRackさんが私は大好きです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバン (ヒヨタロ)
2005-07-15 23:20:39
たくさん作ってるね~。すごいなあ。

このテントウムシ、TOPページのだね!

こんな可愛いバッグがおまけでつくなんてスゴイよねえ。

アイタンママさんはすっかりお得意さんダネ!

はまってる事があって羨ましいな~(飽きっぽいので・・・)

私も何かにはまりたーい。
返信する
素敵なおまけだね (まり)
2005-07-15 23:54:13
このバッグはいいねぇ。

私は今回の更新を見逃してて、目ぼしいのはもう売り切れになってたよ。残念。

でも大人用のTシャツのパターンを買おうかどうか迷ってます。



あと、この前の予約販売のおまけだったポーチのレシピでオムツ入れを作りたいんだけど、まだミシンをしまいっぱなしな上に、ミシン糸が行方不明になってしまってます・・・。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-07-16 21:07:41
ヒヨタロさん:そうなんだよ~!!かわいいよね♪

何より気持ちが嬉しいよね。

飽きっぽいと言わずまたソーイングやりましょう♪

ヒヨタロさんの作った作品を見たいなぁ☆



まりさん:まりさんに教えてあげれば良かった。

今度、更新時に運良く出会えたらすぐにメールするね☆

私はC&Sさんの更新にはなかなか出会えないのよね、、、

ポーチのレシピ、私も作ろう!!って思いつつなかなか手が回ってないわ、、、

まりさんが作ったのを参考にさせてもらおうかな~

まりさん、ミシンが出して~!って言ってるよ(プレッシャー?)

ミシン糸、早く探し出せるといいね。



返信する