happy life

アイタンの成長日記

妊婦健診 29週

2006-03-28 18:38:09 | 育児
今日もベビーちゃんは元気に動いてました。
大きさ、羊水の量など問題なし。
前回逆子と言われましたが、今日はちゃんと頭が下になってました。
最近は動きもダイナミックになってきたので「ウッ、、、」となっちゃうこともしばしば。
でも、元気でがんばってるんだと思うと嬉しいな。
ママもがんばらなくちゃね。

アイタンは昨日から鼻風邪をひいてしまったようです。
ひどくならければ良いけれど。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか早いね (sayaっち)
2006-03-29 06:22:38
もう29週なんですね~♪

なんだか早いねっ。

あっという間にBABYとご対面って感じですね。

逆子も治って赤ちゃんも元気いっぱいの様子でよかったです。

おうたんも、鼻かぜを引いてて、未だに治りません。薬がそんなに効かないのか(赤ちゃんだから弱い薬なのかも)なかなか治りません。
返信する
Unknown (まり)
2006-03-29 23:15:42
赤ちゃんの逆子が治ってよかったね。

予定日まで、もう3ヶ月をきってるんだよね。

お腹も重くなって、動きづらいかな。



そうそう、うちの息子も鼻風邪ひいてますよ。

お医者さんが言うには、気温の変化が激しいと鼻水が出るそうです。

季節の変わり目だから、仕方ないね。
返信する
Unknown (ハルママ)
2006-03-30 10:07:43
本当に早いね~!

29週って事はもう結構大きなお腹になっているんだろうね。

上の子がいると時が経つのも早いかな。



皆さん、お子様達が鼻水出てるみたいだけど、ハルも同じく・・・です。

ここ2・3日またまた寒くなったからね~(・・・そちらもかな??)

早く暖かくなって欲しいね。
返信する
Unknown (ヒヨタロ)
2006-03-30 19:37:41
順調そうだね~。たのしみたのしみ。

あと三ヶ月だもんね!

立って抱っこした時、アイタンがすっかりママのお腹のふくらみの上に乗れるくらいだもんね(笑

妊婦さんが抱っこしてる姿は大変そうで見てて辛いけどね~・・・。

でも順調なようで、なによりなにより。

アイタンの鼻もはやく治るといいね。
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-03-31 19:09:41
sayaっち:そうなんだ。あっと言う間に、、、二人目だととても早く感じるよ。子育てしてるとバタバタしてるうちにいつの間にやら時が経ってるよね。おうたんも鼻風邪かぁ。詰まっちゃうと苦しそうで機嫌も悪くなるし可哀想だよね、、、

お薬はうちもほとんど効かないというか、飲まない(汗)から病院行くのが無駄な気が、、、

おうたん、早く良くなりますように。



まりさん:ありがとう~。逆子はとりあえず治っていたので一安心しました。お腹、すっごい大きくなってきたよ!

二人目は筋肉が弱ってるから(笑)前に出やすいらしいです。カズくんも鼻風邪さんなのね、、、そっか、季節の変わり目は仕方ないんだよね~。みんな早く良くなるといいね。アイタンはだいぶ良くなってきたよ~。



ハルママ:ほんと、あっと言う間。しかもすっごいデカくなってきたんですけど、お腹。

アイタンの抱っこ抱っこがさすがに「よっこらしょ」っと気合い入れて持ち上げないと辛くなってきたわ。

それにしても、桜が満開というのに寒いね~。

ハルくんの鼻風邪は治ったかな?早く良くなり、そして早く暖かくなって欲しいものだよね!!



ヒヨタロさん:今日はお疲れさまでした~!!ありがとね♪帰りはやっぱり「ヨリちゃん、居ないね~」と、ヨリちゃんの事を気にしてるアイタンでした。

そうそう、お腹に乗っけちゃえば楽なんだよね(笑





返信する