happy life

アイタンの成長日記

クリスマスツリー

2004-11-24 18:01:31 | 育児
もう街はクリスマスのツリーや飾りでいっぱい。
この時期は街を歩くだけでいつもウキウキ、楽しい気持ちになります。
今年はアイタンのために毎年飾れるツリーを買おうと決めていました。
去年の今頃、パパはニューヨークに社員旅行に行っていましたが、
街でおっきなもみの木を抱えて歩く人たちをたくさん見たというのを聞いて
いいなぁと思っていたけど、うちはそんなに広くないしそれをずっと
育てる自信は無かったので諦めました。
そこで近くのデパートに買いに行ったけどいいものが見つからず、
ツリーと飾りを別で買う事に。
でも飾りを一から選ぶとなるとイメージがわかなくて、、、
結局、飾りもパパが全部選んで飾りつけまでやってくれました。
毎年、一つずつでも飾りを増やしていきたいなぁと思います。
アイタンはグイグイ引っぱるので倒れそう、、、
要注意です。

最新の画像もっと見る