happy life

アイタンの成長日記

ジェイクの居ぬ間に、、、

2005-03-07 19:52:02 | 育児
日曜日はジェイクをトリミングにだしている間に部屋の模様替えを。
と、言っても私は模様替えなどがすっごく苦手。(頭が固いので思いつかない)
逆に得意なパパにお願いして色々と変わった。
ジェイクには可哀想なのだけど、ダイニングキッチンとジェイクの部屋との
間の引き戸を外し、サークルを少し小さてジェイクの部屋を狭くした。
その結果、少しダイニングキッチンが広がり開放感が出来たので良かった♪
ジェイクも遮るものが無くなったのでその点ではちょっと嬉しそうかな?

私たちが掃除や模様替えの時に邪魔するアイタン。
しばらくはパパがおんぶして掃除してました。そしたらアイタン寝てしまったの。
パパのおんぶ姿、なかなか様になってたな~☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-03-07 22:39:52
私も模様替えって苦手~!うちもパパの方が得意!っていうか、好きなんだろうね。

インテリア系の本とか買って見てるもんね。

でも、見るだけで終わるんだけど、、



アイタンパパのおんぶ姿、見たかった~!

アイタン、寝てしまったんだぁ!良くある事なの?!きっとパパはかわいくてしょうがなかったやろうねぇ(^^)V
返信する
見たいなーーw (koz)
2005-03-08 09:19:35
パパのおんぶ姿みたい(≧∇≦)

ところで、アイタンはパパ似?ママ似?w
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-03-08 20:18:39
ハルママ:ハルパパも得意なんだね~!

インテリアの本とか私も見るのは好き♪でも発想が、、、

アイタンパパは背中のアイタンが気になるらしく何度も「アイタン、寝た?」と私に聞いてたよ(笑)

背が高いし、背中も広いからアイタンも嬉しそうだったよ。



kozさん:写真撮っておけば良かったね~!

アイタンはパパにもママにも似てないのよ、、、

パパといつも「一体、アイタンは誰に似てるの?!」と話してます。



返信する