happy life

アイタンの成長日記

早起き

2005-08-30 20:16:33 | 育児
今朝もアイタンは5時ちょっと前に起きて私の顔を覗き込んでました、、、
むんずと髪の毛を掴まれなかっただけ良かったのだけど。

アイタンがあまりに早く起きて元気モードだと、遅くに帰ってきたパパの睡眠を邪魔しちゃうので
どうしよう~と思って結局いつもすぐにジェイクのお散歩に出る。
8月半ばは朝と言ってもちょっと蒸し蒸しした空気だったけど、ここのところすっかり
涼しい風が吹いていてとても気持ち良い♪
でももう夏も終わりだなぁ、と思うとちょっと寂しいような気がする。

夕方はミチばあちゃんが来てくれた。
アイタンは「あ~~やっ」と言っていたけど私の実家はみんなあ~やになってしまっているのかな?


画像:最近はコップでもだいぶ上手に飲めるようになってきました。


最新の画像もっと見る