happy life

アイタンの成長日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (まり)
2005-05-02 23:21:52
号泣アイタンもかわいいね。

楽しく乗れるのは、もう少し先かな。



でもちょっと会ってないだけなのに、この旅行中だけでも急に大きくなったように感じますね。

行動もお顔も。
返信する
うらやまぁ~っ^^ (koz)
2005-05-04 23:20:16
いいねー!温泉旅行っ^^

アイタン、女の子らしくて可愛いわぁ~!

お茶のセットで遊ぶところなんて、ほんと女の子って感じだよね^^

ここ最近のお写真、ぐんぐん女の子っぽくなってきた感じがするのは私だけ?w

ほんの数日まで、赤ちゃんの可愛さだったのにねぇ~。早いね^^
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-05-06 10:30:02
アイタン、怖かったのね~!

ハルはきっと好きだわ、、ボートとか。



子どもって泣いてる姿もかわいいよね。

一生懸命泣いてるのについつい笑ってしまうもん。



温泉旅行、満喫したみたいだね。

うちも温泉ではないけど、まあまあ楽しんできました。

あ~しばらく連休なんてないし、つらい毎日が始まるわ・・・
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-05-06 14:34:01
まりさん:大号泣でした(笑)

降りたらケロっとしてたので、やっぱりボートが怖かったんだと

思うんだよね。これがトラウマでボート嫌いにならないといいんだけど。カズくんもしばらく会わないうちに成長したでしょう。

会うのが楽しみだね♪



kozさん:女の子っぽくなったなんて言ってくれて嬉しい♪

未だに男の子と間違われてるから、、、

kozさんも、ジュジュちゃんがもうちょっと大きくなったらお出かけできるようになるね!!

ライブにはもうすぐ行くんだっけ??



ハルママ:ハルくんはボートとか平気なんだね。そういう所が男の子だわ!!

そうそう、この時もパパと爆笑しながら写真撮ってました(ヒドい?!)ハルママもハルくんも楽しんだみたいね。

その分、仕事がダルくなってしまうよね、、、がんばれ!!



返信する