happy life

アイタンの成長日記

母と妹からのプレゼント

2005-08-13 21:37:22 | お気に入りのモノたち
上:南部鉄瓶。ず~っと欲しかったので嬉しい♪手間はかかるのだけど、これからは電気ポットを使わずにその都度これでお湯
を沸かしてお茶を入れよう。
中:OXOのサラダスピナー。これまた定番ですが、ずーっと前から欲しかったもの。やっと我が家にもやってきました。
  早速、アイタンはこれで遊んでいて指を挟み大泣きしました、、、
下:コムサのノースリーブシャツ。サイズは80で今年しか着れないだろうけどセールでかなり安かったので購入。
  どちらも子供らしくない色だけど、私の好みだったので。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-08-13 22:29:04
いつも素敵なキッチン用品を見て「いいなぁ~」ってうらやましく思っています。



うちの場合、私が嫁に来たときにお義父さん達がそれまで住んでいた本家を譲ってくれたものだから、ほとんど譲り受けたもの。

有り難いけど、おしゃれな家具や食器等々憧れるわ~!けど、田舎の家ってびっくりするほど食器などがあって買うのはどうかと思うし・・

新しいものといえば友だちの結婚式なんかでもらう引き出物で気に入った物は使用するぐらいで・・悲しいわ。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-14 22:32:51
素敵だなんて言ってくれて嬉しいわ♪

ハルママのおうちはお義父さんが住んでた本家だったのね。

でも、一軒家に初めから住めるなんて羨ましいなぁ~

自分のおうちなんだから、私だったら好きなように変えていっちゃうだろうな。

我が家はまだまだ賃貸生活で出来る事も限られてきちゃうんだよね~。

返信する
鉄瓶 (koz)
2005-08-15 13:57:11
私も鉄瓶で入れたお茶大好き!!

味、違うよね^^

重いのがちと大変だけど、体にもいいしね。

私も欲しくて、時々売り場で眺めます。

結局、持って帰るのはムリってあきらめてしまうのだけど、私も欲しいぃ~w
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-15 21:56:13
そうなんだよね~

パパの実家が南部鉄の急須を使っててお茶も美味しいの。

しかも、鉄分もとれると言うのだから良いよね~♪

確かにかなり重いし、熱くなるから大変だけど手間がかかるのが

またいいなぁなんて思ってます。kozさんも今度旦那さまが一緒の時にゲットできたらいいですね~!!
返信する