happy life

アイタンの成長日記

新年のご挨拶

2005-01-01 22:39:21 | 育児
今日はじいじ、ばあば(ママ方の)のおうちへ新年のご挨拶に行ってきた。
アイタンは初めてのお年玉をもらったよ!!
でも、それが何だか分からないアイタンはガジガジ噛んで袋に穴があいてしまったの、、、
じいじ、ばあば、あややどうもありがとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして・・・ (ハルママ)
2005-01-02 16:03:40
おめでとう!

昨年はお互いあっという間の一年だったね。

今年もお互い育児を楽しみましょう。

今年もよろしく



ハルはお陰で熱は下がったけれど、咳と鼻水はすっごいよ。でも全く薬を飲まないから仕方ない。高熱が続く・・なら薬もあげた方が良いんだろうけど、前に言ったとおり断固として薬は飲まないから無理強いはしてません。

本調子ではないんだろうけど、年末から毎日夜の12時前後まで起きてて、起きるのが昼の12時とか・・・すごい生活リズムが狂ってます。大人の生活でハルが犠牲になってるんで、少し反省中・・・



そうそう、昨日中学の同窓会があったよ。

久々だったけど、みんな変わってなかった。

詳しくはまた今度。



今年もよろしくね!!

返信する
今年もよろしく!! (アイタンママ)
2005-01-05 10:52:20
ほんと、あっという間だったね~。

今年もアイタンより早く産まれたハルくんをお手本にがんばります。こちらこそどうぞよろしくね。

ハルくん、お熱下がって良かったね~。

薬はやっぱり飲まないのね、、、

早く良くなりますように!!

同窓会どうだった?

また、暇な時メールでもくださいね♪

今年はそちらに遊びに行けたらいいなぁと思ってます。

ハルくんとアイタンを会わせてみたいので(うふふ)

返信する