happy life

アイタンの成長日記

何度も立ったぞ~!

2005-02-12 20:41:54 | 育児
今日は午後からパパの車で近所のホームセンターへ。
部屋の模様替えで必要になったものや洗剤、ティッシュなどの消耗品をまとめ買いした。
その後購入を考えているミシンを見に大型電機店へ。
アイタンの洋服やちょっとしたバッグなど作りたいなぁって思っているのだけど、ミシンは
本当に種類がたくさんあって値段もピンキリで何を買ったら良いのかさっぱり分からない、、、
だけど、だいたいの目星は付けたのでもう一度悩んで次は買おうと思う。

帰ってから、ユミコが遊びに来てくれた。
その時、アイタンは何度もひとりで立った。つかまり立ちから手を離して数秒間立っていたり
自分でムクッと立ち上がったり。
本当にびっくり!!
が、今日はほとんどお昼寝なしだったので頑張っていたけど最後離乳食をあげている時には限界がきていた
ようで、イスにもたれ掛かってからグズグズに、、、
ユミコが帰ったあとにお風呂に入ってミルク飲んで即寝ました。
今日は夜泣きしないでぐっすりお休み~

最近はママの足にこのようにまとわりついてきます。

最新の画像もっと見る