happy life

アイタンの成長日記

生まれた時から

2005-02-14 19:56:51 | 育児
アイタンの左の足首には生まれた頃から薄い色のあざがある。
アイタンだ、という印。
いつか消えてしまうのかな~?

今日はバレンタイン。
パパへのチョコは作る余裕もないのでGODIVAで買って来たもの、、、
選んでる最中、アイタンがグズりだしたのでパッと買って来ちゃいました。

アイタンは今日は早くに寝てしまった。
夜中に起きてしまわないかなぁ、、、心配。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎ! (ハルママ)
2005-02-14 21:51:32
アイタンママがブログ付けてる時間から考えると、アイタンが寝た時間って・・・19時半?!

早すぎ~!!夜中に起きてしまわないかって・・そんなコトがあるの?

夜中元気になったり?!



ハルは昼寝の時間が短かったりすると、7時ぐらいに寝て、2・3時間で起きるよ。

本格的に寝るのは、9時から10時。

もちろん、まだまだ夜中に2・3回は起きて泣きます



あざね、、あざも「印」って考えるってすてきだね。ハルは目の中に小さな黒い点(ほくろみたいな)があるよ。「ハルって印」だね
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-02-15 20:39:45
そうそう、早い時は6時代とかに寝る、、、

昨日は12時頃起きたのでミルクをあげて、その後2時に起きたから抱っこして寝かしてそれから朝は7時に起きました。その日によってバラバラだけど、うちも最近は夜2、3回は起きるようになったよ、、、

また前みたいに夜泣きのない日がきてほしいわ、、、

ハルくんはおっきなおめめしてるからハルくん印が見えるのかな?

返信する
私も (koz)
2005-02-16 08:57:30
背中にうすーいあざがあります^^

私のは、消えてないねぇ・・・

一説によると、お腹にいる間にお母さんがどこかにぶつけた痕だとか??w

職場の子のお母さんがお医者様でそんなことを言っていたそうです。

私は信じてなくて笑ったんですけどね^^;
返信する