happy life

アイタンの成長日記

今日も寒かった~

2004-12-23 21:09:57 | 育児
年末で忙しいパパは今日も出勤。
午後から妹が遊びに来た。
私が買い物に行ったり、離乳食を作ったりしている時にはアイタンのお守りをしてもらったり
お風呂に入れるのを手伝ってもらったりした。
それ以外もアイタンと妹はずーっと仲良く?!遊んでいた。
アイタンは遊び疲れたのか、夕方にはコテっと寝てしまって今もまだ寝ている。
このまま朝まで寝てくれるかな?

微妙にアイタンを避けているような気がするジェイク、、、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (sayaっち)
2004-12-24 00:58:33
可愛いアイタン&JAKEさん。

JAKEさん、アイタンのお隣でいい子にしてますねぇ~(〃∇〃) ☆

(*゜ー゜*)(*。_。*)(*゜-゜*)(*。_。*)ウンウン

確かに今日は寒かったですね。

明日はクリスマスイヴらしく、朝から気温がもっと低くなるそうですよぉ~。

風邪引かないようにねっ。

またまたMLしちゃいましたっ(笑)
返信する
クリスマスイヴ (sayaっち)
2004-12-24 00:59:29
あっ、日付が変わってるから明日じゃなくて今日だねっ(^^ゞ)
返信する
Unknown (アイタンママ)
2004-12-24 20:30:25
可愛いって言ってくれてありがと!!

アイタンはジェイクのことが大好きなのですが、ジェイクはアイタンの大胆な行動にちょっと困惑してるみたい、、、

sayaっちからのメール読んだよ~。

ブログも見てきました。

またちょくちょく見にいきますね~

メリ~クリスマス!!





返信する