happy life

アイタンの成長日記

嬉しいプレゼント♪

2005-03-12 19:50:02 | 育児
今朝、世田谷に住んでいた頃大変お世話になった方々から
アイタンに思いがけないプレゼントが届きました~♪
あけてみると、、、
アイタンより大きなクマのぬいぐるみと、とっても可愛いランチョンマットでした。
アイタンはクマさんに大はしゃぎ!
何度もチューしては逃げて遊んでました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (カズくんママ)
2005-03-12 23:56:20
この写真、すごくかわいいねぇ。

アイタンのチューは本当にかわいいなぁ。
返信する
うひゃ^^ (koz)
2005-03-13 23:02:01
かわいいねぇ~っ^^

やっぱりぬいぐるみって好きなんだねぇ!!

ちゅしちゃうんだぁw

面白いねぇ^^
返信する
(〃∇〃) ☆ (sayaっち)
2005-03-14 17:26:03
この写真、メチャクチャ可愛い~☆

これ、とってもいい写真だから引き伸ばして飾るといいかもねっ(〃∇〃) ☆

それにしてもとぉぉ~ってもいい写真だわっ♪
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-03-14 21:00:16
カズくんママ:ありがと~♪なんかいつもチューしてるよね。

本人は一体どんな気持ちでチューしてるのかな?



kozさん:うん、うん、好きみたいよ~☆

今回はかなり大きなぬいぐるみだったから怖がるかとも思ったけど

全然平気。うきゃ~って飛びついてたよ(笑)

アイタンは結構何にでもチュ~するのよね。どういう事なんだろうね??



sayaっち:褒めてくれてありがと~♪

このクマちゃん、とっても可愛いのよ~。

だから良い感じになったのかな?





返信する