happy life

アイタンの成長日記

パパからのプレゼント

2005-03-15 20:46:10 | お気に入りのモノたち
昨日、パパが仕事で表参道に行った時にクレヨンハウスで
絵本とマラカス、英語の歌のCDを買って来てくれました♪
マラカスと英語のCDは私がまさに買おうとしていたものだったので
ビックリ!!パパは私の頭の中が見えるの?!
パパの実家に行った時にアイタンがマラカスでかなり楽しそうに遊んで
いたので買ってあげようと思っていたものだった。
絵本もパパは私の好みを分かっているのでとっても嬉しかった。
どうもありがとう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズくんママ)
2005-03-16 22:25:39
この絵本素敵ですね。

今度遊びに行ったら見せてくださいね。



アイタンとこは、パパもママもセンスがいいですね~。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-03-17 21:01:48
褒めてくれてありがと~♪

今度、読んでみて下さいね☆簡単な英文です。

返信する