happy life

アイタンの成長日記

初めてのプール♪

2005-07-27 20:10:53 | 育児
今日は台風一過ですっごく良い天気!!
とても強い日差しの中、ヨリちゃんと近くのプールまで行ってきました。
アイタンはお風呂の湯船も嫌いなのでちょっと心配でしたが、予想外に
ウキャウキャとはしゃいで楽しそう。
逆にヨリちゃんは初めての場所にびっくりしたのか泣いちゃってたね。
最後に拗ねてたのがなんとも言えず可愛かった~。

そうそう、今日行ったプールでは今年からオムツが禁止になったそうで
危うく入れないところでした。(今日だけは特別と言って許してくれたけど)
これからどんどん、プール通いするつもりなので急いでアイタンの水着を買いに
行っちゃいました。
トイザラスにはもう置いてなくて、無印で残っていた最後の1枚を買いました。
ほんとギリギリセーフって感じだったわ、、、


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかった~ (ヒヨタロ)
2005-07-27 20:28:12
今日は楽しかったね~。アイタンは本当に楽しそうだったね!

ヨリちゃんは拗ねて更衣室から出てこなくなったので笑っちゃったよ。

今度は大きいプールも行ってみようね。
返信する
かわいいね♪ (まり)
2005-07-27 21:40:54
アイタン、意外に平気だったんだね。

次回はアイタンのセクシー水着姿を期待してます♪
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-07-28 00:46:15
プールかぁ、行ったことないなぁ。

アイタン、楽しんだみたいだね☆

この画像のお二人さん、とてもかわいいね!

ヨリちゃんっていま月齢どれくらい??

背も高いし、しっかりしてる様に見えるんだけど・・

ハルより大きいのかなぁ??
返信する
またまたキレイな写真^^ (koz)
2005-07-28 10:07:41
すっごいキレイな写真だね^^

これはどこのプールなの?

我が家も早くプールとか行きたいな~^^

アイタンいいね!楽しそう!
返信する
ヨリちゃんの母です♪ (ヒヨタロ)
2005-07-28 20:05:54
ハルママさんこんにちは!私はヨリちゃんの母です

ヨリちゃんはアイタンと一日違い生まれで、今1才二ヶ月ですよ☆

実物は体重も背丈もアイタンより少し小さいです。

帽子のせいで大きく見えたかな?平均よりも小粒ちゃんです

なかなか大きくならないんですよ~
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-07-28 21:31:19
ヒヨタロさん:今日はヨリちゃん、泣かずにっていうか昨日とは打って変わって溺れても(笑)全然平気だったね!!とても楽しそうにしてて良かったね♪



まりさん:そうなの~!これならスイミングも習わせても平気かなって思ったけど、深いところはやっぱり怖がるかもね。セクシーかどうかは疑問(笑)だけど、とりあえず

水着買えて良かったわ~



ハルママ:ハルくんは海デビューしたみたいだね♪

プールより海の方が波はあるし、しょっぱいし難関かもね、、、今度、ハルくんもプールに行ってみるといいかもよ~!!

ヨリちゃんはお誕生日一日違いでずーっと一緒に遊んでもらってます♪

大きさはほぼ変わらないかなぁ。ヒヨタロさんがコメントしてくれてる通りです。



kozさん:ここはとっても奇麗なプールでしたよ♪

うちよりもうひとつとなりの駅(kozさんのおうちではない方へ)の近くにありますよ~

ジュジュちゃんも来年には水着着て、遊んでるんだろうね~

kozさんの水着姿、見たらみんなウットリ♪見とれちゃうだろうなぁ~(ちなみにここのプールは大人は水着を着なくていいです)

返信する
ヨリちゃんママへ (ハルママ)
2005-07-28 23:08:52
こんばんは~!

“ヨリちゃん”はいつもアイタンママのブログ読んで知ってたんですけど。

アイタンと1日違いなんですね~!!

ハルは1歳5ヶ月なんですが、しっかりしている様に見えました・・

ハルは体重だけはみんなに負けてないと思うんですが・・(汗)



同じ月齢の子をもつママといつも一緒でいいですねぇ~。

これからもアイタンママのブログを通して、ヨリちゃんの成長も楽しみにしてます☆
返信する