happy life

アイタンの成長日記

またまた水遊び公園へ

2005-08-05 22:52:23 | 育児
いやぁ、、、今日は本当に暑かった。
プールの水も生温くなってしまっていたくらい。
アイタンは初日は一人でウキャウキャ遊んでたけど、2回3回と来るたびに
ママの手を握って歩き回る臆病モノちゃんになってるなぁ。
それに反してヨリちゃんは初日はずっと泣いていたのに、今は一人でどこにでも
行っちゃうし、プールにもひとりでドボンと入って行けるし、溺れても全然動じてないから
スゴイ!!
今日は3歳と4歳のお姉ちゃんたちがアイタンのことを可愛がってくれたので
手を繋いでもらったり、抱きついたりして楽しそうにしてたのが良かった♪
今度はママも張り切って水着着ちゃおうっと☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~~ッチ! (ヒヨタロ)
2005-08-06 01:05:16
でもアイタン、「キャ~~ッチ!」の言葉につられてボールおっかけてたね。

少し大きいお姉ちゃんにもずっと遊んでもらってて良かったよね~。

次は大きいプールだね!楽しみだよ~。
返信する
Unknown (ハルママ)
2005-08-06 23:50:51
楽しそうだね~!!!



プールは家の近くにあるの?

アイタンは行き帰りとかに眠くなってぐずったりしないの??

私も明日は休みだし、海にでも連れて行きたいけどお父さんは仕事だし・・

一人で行くのはちょっとなぁ~って思っちゃう。

しかも最近のハルは車に乗ってて眠くなると大泣きするのよね~!

以前は車に乗ると揺られてス~って寝たりしてたんだけど。

返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-08-08 21:12:05
ヒヨタロさん:そうそう、ボールで遊んであげてくれてありがとね♪

アイタンはあのビーチボールがお気に入りのようだったね。買ってあげなくちゃ!



ハルママ:プールは自転車で10分ほどの所にあるよ。

アイタンはプール帰りに自転車で寝ちゃったことが2回あるから、やっぱり水遊びは疲れるんだね~

ちょっとグズる時もあるけど「あっワンワンがいるよ~」とか、「はとぽ、見に行こうか」とか言ってご機嫌をなだめてます。

車だと、泣かれたって宥めようがないよね、、、

私は運転が怖いので、1人で子供を車に乗せて行動すること事態考えられないかも~
返信する