happy life

アイタンの成長日記

レオとの再開

2005-09-01 22:41:34 | 育児
今日は午前中から電車に乗って買い物にいきました。
手芸材料やジェイクのシャンプーなど買って、お昼ご飯を食べてから久しぶりに
ユミコのおうちに遊びに行ってきました。
アイタン、とても2度目とは思えない程ユミコのママにも打ち解けてリラックスしてました。
そして、、、
レオとの再開。(今年の1月8日に会って以来)
ペロペロお顔を舐めて歓迎(か、どうかは分からないけど)してもらいました。
ジェイクはいつも逃げてしまうのに、レオはアイタンに向かってやってくるのでアイタンはちょっと
ビビりつつも、嬉しそうにはしゃいでました。
そのはしゃぎ声と、動きがレオにとってはちょっと怖いらしく(その辺はジェイクと同じ)吠えて訴えてました。
でも、絶対噛まないおりこうさんなのよね。
アイタン、良い遊び友達が出来て良かったね(笑)
レオ、また遊んでね!!


最新の画像もっと見る