happy life

アイタンの成長日記

初雪

2004-12-29 21:39:54 | 育児
今日は朝から雪が降った。
アイタンにとって初めての雪。
ちょっと外にでてみたら、アイタンは降ってくる雪を不思議そうに
眺めていた。
積もった雪を触らせてみると、嫌な顔をして自分からは触らなかった。
午後からユミコが遊びにきた。
ミスチルのライブビデオを持って来てくれたのでアイタンとユミコと三人で見た。
アイタンもノリノリ。

画像は年賀状のために撮ったけどボツになった写真。
今年は親ばか年賀状が仕上がりました~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪かあ・・・ (ハルママ)
2004-12-30 19:52:36
こっちも寒くはなったけど、雪はまだです。

天気予報によると大晦日から元旦にかけては雪になるって言ってるけど。

ハルは今まで病気知らず・・って思ってたらなんと昨日熱が出てしまったよ。前回は「突発性発疹」だったけど、今回は「風邪」今年も終わろうとしてるのに・・・

強い子に育てようと思ってて室内ではなるべく靴下ははかせず、薄着を心がけてたら風邪ひいちゃった・・・(反省)

本人はとても元気で遊んでるけど、咳がでて夜にぐっすり寝れないみたい。

薬をやったら2回も食べたものまで吐いちゃって、もう与えないことにした。

時間はかかるかもしれないけど、自然に治るのをまとうかな。元気だし。

アイタンはまだ病気知らずだよね。

健康がいちばんだよ~!!!

って事で体に気をつけて。

また来年もよろしくね。 
返信する
具合はどうかなぁ? (アイタンママ)
2004-12-30 21:00:34
ハルくん、お熱出してしまったのね。

でも、元気に遊んでるということなので熱には強い方なのかな。

今年の風邪は下痢、嘔吐がはやっているらしいね。

早く良くなって元気に新年迎えられると良いね!!

アイタンもそろそろかなぁと思ってます。

今はほっぺが乾燥して真っ赤っかです、、、

そうだ、ハルママのところは喪中なのよね。

年賀状出せないのでここで。

来年もどうぞよろしくお願いしますね~!!

返信する