happy life

アイタンの成長日記

寒い~

2005-02-19 21:38:41 | 育児
今日は一日中雨。
家から出たくないけどジェイクのフードが無くなりそうなので
隣の市まで車で買いに行ってきた。(ジェイクが食べているフードはこの辺りには
売っていないので、、、)
ついでにトイレシーツもたくさん買って、隣の手芸屋さんでニット用のミシン糸など
購入。
夕飯の買い物も済ませてからおうちに帰った。
アイタンは途中ちょっとだけグズったけどなんとか帰りまでもったので良かった。
あ~早く暖かくならないかなぁ。

アイタンは加湿器をガンガン揺らしてしょっちゅう運転中止の赤いランプが点滅している、、、
そのうち壊れてしまいそうで心配、、、(画像)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ハルママ)
2005-02-20 21:46:16
かわいい後姿だね。

子どもって大人が気にしない様なトコに目が行くよねぇ。見ていておもしろいよね。



ハルは良くヒーターの電源を切ったり入れたり・・・本当に壊れそう。

「あれ、ハルが静かだな・・」って思ったら何かしらいたずらしてる事が多い・・今にアイタンも・・(笑)

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-02-21 19:34:59
なんかお尻掻いてる見たいだよね~

そうそう、おとなしくなったら要注意だよね!

うちも、いたずらしてるかうん◯してるかどっちかだな。
返信する
うちの加湿器もだよ (まり)
2005-02-23 16:54:04
うちの加湿器もカズがガンガンたたいて、おまけにひっくり返すので畳が水浸しになりました。



仕方ないので現在は私の鏡台の上においてます。

おかげで私は鏡台が使えません。



そろそろ花粉の季節なので、空気清浄機も出したいのですが、置く所がねぇ。



すべてのものを子供の手が届かないところにおくのは不可能だし、下におけば倒されるに決まってるし、頭が痛いです・・・。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-02-24 21:18:22
やっぱり??

それにしてもひっくり返すとは、、、やっぱり男の子だね~。

この前遊んだ時もそう思ったんだ。

怪力のアイタンも負けますわ~。



我が家の空気清浄機はジェイク部屋に2台あります。

これもジェイクが人が来た時大暴れしてよく倒してます。



ほんと、置く場所には困りますよね。

モノがどんどん壊れていく~~!!

返信する