happy life

アイタンの成長日記

アイタンとあやや

2005-08-03 20:17:53 | 育児
って、性格や雰囲気が似てるような気がします。
今日も遊びに来てくれたのだけど、ふたりで遊んでる姿なんかを見てると
ますますそう思えてくるのです。
例えば、いつもちゃかちゃかと動いていて落ち着かない感じなんかがね。(笑)
私は自分の内気な性格に似るより、あややの社交的な性格に似てくれた方がいいなぁとは
思ってるんだけどね。

画像:昨日買ったワイン。ボトルのデザインがあまりに可愛くて買ってしまいました。
可愛いと言えば、平澤まりこさんの本。イラストがとっても可愛くて、文字も文章も全部好き!!
この本にたまたまパパの会社のカフェの事が書いてあるのを発見。ちょっと嬉しい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-08-03 22:40:13
そう言われればあややは活発なイメージがあるよね~!

アイタンもどう見ても活発だもんね!

似てるのかも~。



ハルは誰に似てるんだろ~??

顔や体型は私方のじいじにそっくりってみんなに言われるんだけど・・(汗)

性格はお父さんに似て欲しい!

私みたいな優柔不断にはなってほしくな~い!

返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-08-04 20:05:39
そうでしょ~。

あややはあのまま成長してるから(笑

ハルくんはじいじに似てるんだね~

性格ってもともと持ってるものって絶対あるよね~

あとは環境も関係するとは思うんだけどさ。

そう言えば、ハルママはハルパパの事を本当に素晴らしい人だって結婚前から言ってたもんね~(うふふ)
返信する