happy life

アイタンの成長日記

女の子らしい♪

2005-05-23 14:20:17 | 育児
今日は朝から英会話。
新しいお歌(peekaboo♪)も歌ったりして今日も楽しく過ごしました。
アイタンは曲が流れたりすると首を振ってノリノリになるので楽しそう☆
やっぱりリトミックに通わせてみようかな~
おうちでは出来る『I'm one』は、披露できませんでした~残念!!

10時30分に終わってから、ずっと風邪でお休みしてたキュウちゃんも来ていたので
ハルナちゃんママとキュウちゃんママと一緒に育児施設に行ってお昼ご飯を食べました。
アイタンは朝ごはんが遅かったからか全く食べず、ハルナちゃんと一緒に滑り台で遊んだり
あちこちうろちょろして遊んでました。
ママ同士、子供たち追っかけ回しながらもたくさんおしゃべり出来て楽しかった♪
でも、キュウちゃんママが引っ越してしまうというのでショック、、、
引っ越し先から英会話には通うそうなので毎週会えるのだけどね。
なんとキュウちゃんパパはお医者様だそう☆スゴイ!!

アイタンは途中、眠くてぐずりだしたので解散。
帰ったらコテンと寝てしまい、今もまだ寝てます。

画像:やっぱり花柄、ピンクを着せると女の子らしくなるわね~ルンルン♪
   ユミコ~着せてみたよん。どう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-05-23 23:07:55
10時30分に終わって・・って英会話は何時から行ってるの??早いねぇ~。



アイタンママ、ママ友たくさんで楽しんでるねぇ。

私は最近、サークルで知り合ったママ友達とはめっきり会う機会もなくなり残念よ、、、

明日は久々にママ友の家に呼ばれたんだけど、(夕食食べにおいでって)なんと、ハルから風邪をもらったみたいで行けそうにない・・ショック。



この写真のアイタン、つま先立ちがとってもかわいいね♪アイタンはすっかり夏だね~!
返信する
Unknown (アイタンママ )
2005-05-25 20:51:45
英会話は9時30分からよ~!!

早いでしょう。もう慣れたけどね。

そうだね。色んな場所に出ると知り合うきっかけもできるね。

ハルママ、風邪ひいちゃったの?

大丈夫?自分が体調くずしちゃうと本当に辛いよね。

無理せず、ゆっくりもしていられないとは思うけどなるべく睡眠とって体休めてね。

早く良くなりますように。
返信する