happy life

アイタンの成長日記

ジェイク~遊ぼ~よ~

2005-01-18 19:58:40 | 育児
アイタンは一人でハイハイしてジェイクのお部屋へ良く遊びに行く。
そして柵にぶら下がりガンガン揺らしてジェイクを誘ってみるも、ジェイクは
逃げてしまうのである、、、

昨晩、アイタンは11時頃に起きてそれからぱっちりお目覚め、、、
具合いが悪かった私はパパが寝かしつけてくれると言うので任せて寝ていた。
結局、アイタンが寝たのは深夜2時。
あぁぁぁ、、、今日はどうか朝まで眠っておくれ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェイク凄いぞ (sayaっち)
2005-01-18 20:46:08
アイタンの遊ぼう攻撃にひるまず、無視できるなんて偉いぞぉ~。

きっとこったん&梅ちは吠えまくっちゃって、家の中がしばらく偉い事になりそうだわ・・・…(^▽^;)汗

返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-01-19 17:40:50
い、、、、いや、、、偉いというかなんというか、、、

ジェイクもきっと敵対心とかは無いんだけど、どう接して良いのか

全く分からなくって戸惑ってしまっているのです、、、

仲良く駆け回って遊んでくれる日が来てくれると嬉しいのですが。

コジロウくんとコウメちゃんならきっとベビーちゃんとフレンドリーに遊んでくれそうだよね♪

返信する