happy life

アイタンの成長日記

おすわりと吹奏楽

2004-11-03 22:05:36 | 育児
アイタン、なんと昨日ひとりでおすわりの姿勢までいくことが
できました!!まだ完璧ではないけれど、、、(5ヶ月と25日)

今日は弟の吹奏楽の演奏を見に行って来ました。
アイタンはノリノリ?!でご機嫌でした。
その後地元の祭りにも行き今日はとーっても充実した一日だったね。
でもちょっと疲れちゃったかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!びっくり!! (アイタン)
2004-11-08 18:34:07
またもやうばばのくるまにのっておでかけ?とおもったら、ちゅごいひとごみのなかにちゅれていかれたわびっくり...ちょのあとよ...

♪ジャーンってちゅごいおと!!!!でもね、ちゃいちょは『ひー!』ってひきちゅるくらいびっくりちたんだけど、だんだんわかったの『あたち、このおと、ままのおなかのなかできいたことある』って

うれちくて、なちゅかちくて、なんだかわかんないけど、てとあちをばたばた!ってちゃちぇてよろこんじゃったままやおばあちゃまはびでおうちゅして、『にいたーん!』っていってたにいたんってだれかちら?...にいたん?...あ~、もちかちて

ときどきおばあちゃまのおうちにいて、あたちのまえにしじゅかにたって、あたちのゆびをにぎるひとかちら???



あたちには、にいたんがどこにいるかなんて、じぇんじぇんわからなかったわちゅごいちとだったから...でも、なんだかたのちかったから、いいか

ちょのあと、ふぁみれちゅ?とかいうところで、あたちは`あかちゃんちぇんべ`っていうのをなめてみたけど..

.なんだかわかんなくて『べえ...』しちゃったおばあちゃまごめんなちゃいでもみんなは、おいちちょうなものたべてたから、ちょっとぐじゅってじゃまちちゃったねむくなっちゃったし

ちょのあとのことは...あんまりおぼえてまちぇんくるまのなかで、あたちったら、ふくろであちょんでたらねちゃったみたい...

おばあちゃまはいなくなってたち、ままとうばばは、ねて

るあたちをベビーカーにのちぇて、いちぇたんにいったんだって。

ちょちて、めがちゃめたら、こんどは♪どんどこどんどこ...なにかちら...とおもってたら、ぱぱとままはあたちをちゅれて♪どんどこのちかくにおでかけ...またひとごみ...でもこれまた、おなかできいたことあるようなおとで、うれちいような、なちゅかちいようなあたちのまちの、たのちいことみたいで、おまちゅりっていうんだっていちょがちいいちにちだったけど、なんだかうれちなちゅかちのいちにちだったよ

ちょうちょう、ちょのあと、おでんわやちゃんにもいったんだ♪
返信する