happy life

アイタンの成長日記

ふたり姉妹に決定♪

2006-03-14 18:37:55 | 育児
今日は妊婦健診へ。(27週)
いつものように超音波で診てもらって、発育は異常なしでした。
ただ、今のところ逆子ちゃんなようなので30週までに治らなければ逆子体操を始めるとの事。
そして。
今日の画像ではっきりと性別が分かりました。
女の子だそう。
アイタン、妹ができるんだよ~。
良かったね!!
どんな姉妹になるのでしょう。楽しみ、楽しみ。
でも、アイタンみたいのがもうひとりとなると困るヒト(?)がヒトリ。いや、一匹。
がんばれ!ジェイクさん。

画像:手の湿疹もだいぶ治まって乾燥してきました。しっかりケアしないとダメだよね。
   アイタンセレクトのユースキン ブルーナスキンケアシリーズのクリーム。可愛い♪
   今週、来週のカレンダー。気分はすっかり春なのに、まだまだ寒い今日です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-03-14 23:38:40
女の子決定かぁ~!!本当に楽しみだねぇ♪

前に電話した時、「まだ分からない」って言ってたからもしかしたら“男の子の可能性も?!”って思ってたけど・・

でもでも本当、どちらにしても元気が一番、これからますます大変になるだろうけど、体に気をつけて!

ここ2・3日、真冬なみの寒さだね~!

この寒暖の差についていけず、私達3人は鼻水や咳がでています。

早く暖かくなって~!

・・・って去年もこの時期、お互いそう言ってたねぇ。早いなぁ~(汗)
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-03-15 17:06:37
そうなんだぁ。女の子。

またアイタンみたいな子なのか、全く違うのか楽しみです。

パパは男の子が欲しかったみたいだけどね。

ほんとに寒暖の差が激しいよね、、、

今年の冬はとても身にしみます。

ハルママ一家は大丈夫?

こじらせないように気をつけてね。

それにしても、時が経つのは本当に早いね。

一日、一日があっという間に過ぎて行くね。

只今、親としてアイタンと共に日々勉強、成長中って感じかな。

あせらず、のんびりいきたいね~。

返信する
ワクワクしちゃうね^^ (koz)
2006-03-16 03:46:41
女の子かぁ~^^

パパさんの気持ちもわかるけど、やっぱり同性の兄弟っていいよね。

私も妹がいるので、そう思うよ^^



アイタン、変わるような気がする~。

おねーさんだもんねぇ^^
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-03-17 18:38:18
そうなんだよね~。同性だと一緒に遊べるからいいかなぁって思います。

まぁ、私なんか小さい頃は妹と仲悪くて喧嘩ばかりしていたけど、今はとても助けてもらっているのでやっぱりきょうだいがいるって良いよね!

アイタン、変わるかな??

赤ちゃん返りしそうな気が、、、、
返信する