happy life

アイタンの成長日記

雪降るかな

2006-02-06 17:48:45 | 育児
今日はと~っても寒くて、洗濯物を干す手もかじかんでしまうほど。
それでも英会話教室を休む訳にはいかないので、がんばって自転車で。
新しいティーチャー(名前を聞くのを忘れてしまった)を前に、「ティーチャーいないね~」
と言い出すアイタン。焦った、、、
英会話教室に通えるのも5月いっぱい。
今日は退会届の用紙をもらったのだけど、ずっと通わせたかったので残念だなぁ。

週末、土曜日はばあちゃん、あややと焼き肉を食べに行ってそのままお泊まり。
日曜日は水天宮に安産祈願のお参りに行ってきました。(画像)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-02-09 00:08:31
またまた寒くなってきたね~!!!

ハルを産んで病院にいた一週間、私は暖房の効いた部屋で半袖で過ごしていたら、お見舞いに来てくれる人がダウン着て凍えながら入ってくるからカーテン開けてみたら外は雪・・って事が何日かあったもん、今、その時期なんだ~!って最近よく思ってます。

とにかく寒い時期だった~!



アイタンも第2子ちゃんもよい時期に産まれるよね~。暑すぎず寒すぎず・・・



安産祈願かぁ・・・これからどんどんお腹が大きくなって大変だろうけど、がんばってね~!!
返信する
Unknown (まり)
2006-02-09 07:59:46
アイタンは焼肉を楽しみましたか?

うちの息子は年末に2回目の焼肉に連れて行きましたが、相変わらず牛タンを貪り食ってました。あとチヂミを。



英会話を退会するのは残念だけど、下の子がまた大きくなったら、今度はきょうだいでかよえるんじゃない?2歳違いくらいだと、あまり間を空けずに続けられるからいいよね。



水天宮には私も行ったなぁ。

アイタンママが安産でありますように
返信する
Unknown (アイタンママ )
2006-02-10 18:31:19
ハルママ:そうそう、院内って快適な温度に保たれてるから外がどんなか分からないんだよね。私も退院の時、「暑い~!」ってびっくりしたなぁ。

今年は猛暑でなければ良いんだけどね。

ほんと、今年はなんだかとても寒い!!って日が多いね。

お腹、すでにデカイのですが、、、がんばります。

ありがとね~♪



まりさん:焼き肉、全然食べなかったよ、、、ひたすら白飯ばかり食べておりました。?み?みはするんだけど、最終的にべ~って出しちゃうのよね。

さすがカズくん、牛タン食べれるのね!あの食べっぷりは見ていてとても気持ち良かったもんなぁ。羨ましいです。

英会話はそうだよね。いずれまたきょうだいで通わせられる良いところをがんばって探してみようと思ってます。

水天宮って都市の真ん中にボンッとあって、なんだか不思議な感じだよね~。



返信する