happy life

アイタンの成長日記

アイタンの仕業

2005-08-11 19:10:17 | 育児
今朝、アイタンが教育テレビを見ているうちに洗濯物を干し終わり
まだテレビを見ているので、そのうちに洗い物も済ませちゃえ!と思って
キッチンに行くと、、、
ジェイクの部屋のサークルにマグとコロコロカーペットが引っ掛けられていました。
アイタン、いつの間に、、、
ちょっと面白かったので写真撮っちゃいました(笑
その他にもアイタンのおもちゃや、キッチンに置いてあるものがジェイクの部屋に
いくつか投げ入れられていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃった (ヒヨタロ)
2005-08-13 00:30:21
笑っちゃったよ

でもこういう事時々あるよね

みつけて一瞬ギョッとしたあと、笑いが止まらなくなるよ。

うちでも、しゃもじが布団の中に転がってたり、トイレに靴が落ちてたりするよ。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-13 21:13:13
ヨリちゃんもなかなかやりますね~(笑

トイレに靴ってまさか便器の中ではないよね??

ほんとに「いつの間に!?」って思うよね~

返信する
Unknown (ハルママ)
2005-08-13 22:07:14
かなりウケたんですけど!!!

おもしろい~☆アイタン、上手いこと引っかけたね~。

ヒヨタロさんちのヨリちゃんのもかなりおもしろいんだけど!!



子どもの考えることって(考えてない?!)本当におもしろいよね~!



ハルの場合、たいていおもちゃが隠されていて(ゴミ箱の中や棚の下、スリッパの中にあった事も・・)いつもお父さんと今日は難度3だった・・なんて話しています。



返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-14 22:24:34
笑えるよね~

ハルくんはおもちゃを隠すんだぁ~

一番高い難易度はどれくらいでどの辺りに隠されていたのかしら~?

興味津々。

アイタンはおもちゃはほとんどジェイクの部屋に投げ入れてます。そしてジェイクに破壊されてしまうのです、、、
返信する
Unknown (まり)
2005-08-19 11:52:04
上手に引っ掛けましたね。

うちもキッチンに入らないようにゲートがしてあるのですが、知らない間にマグやスリッパや積み木が投げ込まれています。

物を隠すのも上手で、いつだったか米びつの中に積み木が入っていました。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-08-20 00:26:20
米びつの中に積み木(笑

それも面白いね!!

なんで、子供って投げ込んだりするのが好きなのかな?

何が面白いんだろう??

アイタンも毎日せっせと色んなものを持って来て

ジェイクに部屋に投げ込んでますよ、、、
返信する