happy life

アイタンの成長日記

アイタン大泣き

2005-01-15 21:17:23 | 育児
最近のアイタンははっきりと自己主張をするようになってきた。
嫌なものは嫌。むっき~っっ!!と顔を真っ赤にして怒ったり、悲しいと
うぎゃ~~~~っっっっ!!と大泣き。
嬉しい時の満面の笑み♪
どんな顔の時も全部かわいい(愛しいというべきか)ので、ぎゅ~っと抱きしめてしまう。
パパも同じみたいだけど、かなりの親ばかっぷりだね。

大泣きして大粒の涙を流しているのに、もうにっこり顔のアイタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~!!! (ハルママ)
2005-01-16 23:20:16
アイタンママ、少しは良くなった?

早く全快するといいけど。



アイタンもしっかり意思表示するようになったみたいね。

ハルも嬉しいと手を振って喜んだり、泣いて怒ったり・・・してたんだけど、最近ではイヤなとき首を横に振って「いやいや」ってするの!誰も教えたわけではないのに感心するね。

「どんな時もぎゅ~ってする」って。。。

同じ、同じ!本当、とにかく「愛おしい」ってこのことを言うんだろうね♪かわいくて仕方ないよね。

私も一日ほとんど一緒にいるくせにスリスリしたり、チュウしたり。。。「親ばか」してます。



今日はハルは眠さを通りこし、ハイテンションになったのか、さっきまで「キャッキャ」言いながらベットの上を転げ回ってたよ。
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-01-17 13:25:42
だいぶ良くなって来たよ。

ご心配おかけしました、、、



ハルママも同じ~!!

そうだよね、やっぱ我が子はかわいいよね。

親ばかになっちゃうよね(笑)

ハルくん、もうイヤイヤってするのね~

そっか~、もうすぐ1歳だもんね~

早いなぁ。

去年は、ハルママから生まれたってメール来て、私もすっごく嬉しかったし、次は私の番だ、、、ってドキドキしてたのを覚えてる。

あれからもうすぐ1年かぁ。

ほんと、早いなぁ~
返信する