happy life

アイタンの成長日記

初めての、、、

2005-01-09 19:27:09 | 育児
今日はジェイクを連れて、多摩川へ行った。
風が強く、とても寒かったのですぐに帰った。
車で行ったのだけど、アイタンとジェイクを一緒に車に乗せたのは
初めて。
アイタンはジェイクが気になっていたようだけど、ジェイクは無視。
窓の外を眺めていたよ、、、
後部座席にいるふたり♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェイクちんだぁ (sayaっち)
2005-01-09 23:46:55
久々にジェイクちん登場ですねっ!

しかもぉ~、どアップ!

めっちゃ可愛い~(*'ー'*)

アイタンもしっかりカメラ目線だねっ☆

ジェイクちんのお顔、複雑な面持ちのお顔してるねっ。

きっとアイタンと一緒に座ったからドキドキしてたのかな???
返信する
Unknown (アイタンママ)
2005-01-14 21:54:11
そうなの、、、

ジェイクはアイタンの不可解な動きにまだ慣れないせいも

あって苦手な様子。

ジェイクは明日、トリミングに連れて行きますよ~

でも、毎回パピーカット。

未だにフルコート未経験なのだ。
返信する