ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

我在暑]里? 我在幾米的世界~  -絵本作家ジミーの世界-

2009-10-30 00:42:39 | 好きな台湾(映画・ドラマ・本)・雑記

我在幾米的世界~  -絵本作家ジミーの世界-


えっと、ほんつータイミング悪く、飛輪海の
コンサをのがし、普通に台湾へいったわたし。

今回の目的のひとつ。これ飛ちゃんたちが
台湾を紹介した中にあった、MRT南港駅にある
絵本作家ジミーの世界、。もちろん絵本も買いました。
日本語訳でいろいろ出てますがどれも感動して
涙がこぼれるほどー。切ないしきゅんとくる!!

リアル感だすのに、生の音でお送ります!

今日はCalvin がブログで写真UPしてましたねー
ドラマの撮影もう復活。お休みはないんだなー。
今日はキスシーンあったらしい。きゃ!!
「不会愛」のキスシーンもかわいかったけど
今度のはどんなんだ??気になる~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きみたい ()
2010-02-28 18:32:33
以前台湾に住んでました。
その時もらった本ジミーの絵本


最近友達夫妻+子供と遊ぶ機会が増えました。プレゼントしようかな

内容は解るかな
返信する
分かりますよ~きっと! (ahui_hui)
2010-03-01 00:55:12
Jさんはじめましてー。

いいなー。台湾住みたいです~
といっても難しいのでちょこちょこ
旅行に行くことにしています。

ジミーの絵本は金城武が出ていた
「向左走・向右走」の映画をみて知りました。独特の雰囲気が好きですねー。

小さい子でもきっと絵をみるだけでも
分かると思うー。
私も中国語あまり分からないけど
やっぱり絵に惹かれてつい買ってきちゃいます。
返信する