ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ちょっとバンクーバーの写真

2011-04-05 23:18:33 | 辰亦儒(ケルビン)

2011-04-05日韓音樂瘋(亦儒剪接版)

今日は番組でちょいと写真集の紹介がありました~

「風景の前にいるかっこいい人じゃなくて後ろの景色みてね」

くらいなのりで紹介してますが、やっぱりきれいだなー、カナダは行ったことなくて

母から「連れて行け」と騒がれています。ここのところ飛輪海の影響もあって

台湾が多くなってますね。その前は主にアメリカ、ヨーロッパとか英語圏が多かったけど

急にアジアに転換!!旅費も半分以下ですし。。カナダはちなみによくお土産でもらう

メイプルクッキーがすきですね~。

あと、今日はコカコーラのCMのメイキングみて、これも面白かった

本当に辛そう! 大東大丈夫かな~。敏感な胃腸の持ち主だし~

こういうの見ると飲みたくるコカコーラ!  でも。。一気飲みがつらそうなCalちゃん!!

がんばれ~!!

そして本日の微博は台北の夜景。

きれいですよね~やっぱりいいな~。

こないだ秋に行ったときは初めて「猫空」ちゃんに乗って

山の上まで行きましたが夜までいれたら

夜景こんなんだろうなー。 ここはどこなのかしら?

お勧めの陽明山なのかな?? 

 

 

 


最新の画像もっと見る