ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ロイ・チウ微博更新&賽車時代

2013-08-01 22:45:10 | 邱澤(ロイ・チウ)

久しぶりにRoy君が微博更新&番組で取り上げられたのでご紹介!

まずは微博ですが。。これなんだかわかりますか~?

これにね種植えて野菜作るみたい~。なんだろなんだろ~豆苗とか、かいわれとか?

料理がここまできたか??まさかのゼロからスタート!!みたいな(ノ∀`)

何が生えてくるかちゃんと報告してくれるかな~。なんせぽつーんぽつーんだし~

そしてずらずらっと過去へ戻って

これ発見!!むっちゃかっこいい!大興奮 (((o(*゜▽゜*)o)))

早速携帯の待ち受けに採用決定!!そして横顔好きという私~。

【暍】当明星遇上暍醒葰激情人生 

さて、昨日短い時間だったけどレース関係の番組に取り上げられました!

こないだの大陸でのレースの模様とインタビューちょっと。

いや~すごいスピード出してる!でもこの加速感と刺激が(≧∇≦)bなんだそうで!

ドラマ撮影がないときはもっぱらゴーカートレース場へスタコラサッサ~らしいです

ほんとうに好きなんだね~。ちょっと車に目がいったんですが ROY CHUのとなりくらいに

AB+と書いてあるけど、これ血液型?雑誌とかにO型とか書いてあったけど中華サイトではAB型なのですね~

あと18はCalvinで言うところの「7」と同じく、ロイがバレーボール現役時代につけてた背番号18!

バレーボールぶりの動画

ドラマ「スクリューガール」のメイキングからですけど

ちょっとだけ当時の部分も含まれてます。でた!18番!強烈スパイクぶりと

ボールの受身が綺麗~♪ 日本で発売したDVDの中にもバレーボールシーン

出てくるけど相当格好いい!!髪の毛がファッサ~みたいな(ノ∀`)

さて、レースに戻って。やっぱりこのレーシーングって命をかけてになっちゃうので

かなり集中しないと行けないというところからもあって自分を冷静における場所

そこがまた魅力!!ってところですかね~。パートナーくんも真面目だし、

いい感じだし、センスがある!ということで一生懸命にサポートしたくなるそう~

息もバッチリ、作戦もねっておりまする~!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2013-08-02 08:36:12
ロイ君 カッコいい!
最近は台湾に行きたい!とばかり考えています!
返信する
台湾行きたいですよ~ (HANAさんへ)
2013-08-04 11:43:10
Roy君いいっすぅ~!
昨日もなにやら色々と見てしまいました。

泣いてる顔がこれまたよかった~

私もまた台湾行きたい!!

返信する

コメントを投稿