ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン パパラッチの行動に家に帰るのも怖い

2020-01-21 21:11:39 | 炎亞綸(アーロン)

ふらふら見ていたら、またもやアーロン先生の苦悩な記事発見。

なぜだ?と思ったら冒頭、噂の男友達「棒棒堂弟弟」出身の「阿本」くんと

一緒に映画を見に行ったのとかいろいろパパラッチにしてやれたみたいで。さらにアーロンの新しいおうちの

辺りに何度も出入りして、ルームメイト状態ではという報道がでたのですね。。

これETTODAYさんの記事にあった。事細かに書いてあるな、、しかし。。何月何日何時まで

書いてあるけど。。アーロン新しく天母におうち買ったんですねぇ、旧宅と自転車で行き来?

結局のところ別れた阿本君とはまだ交流があるよと、そういうわけですけども、ま~がっちり

写真にとられてる。それでアーロンはFacbookに心情を書いて、この私生活をパパラッチに

丸裸にされるのが怖いと吐露。ファンも心を痛めたという。。

アーロンと阿本は2009年の「桃花タイフーン」で知り合ったそうですが、

結構一緒に遊びに出かけているうちに噂になったってやつで、さらに阿本は率直に言うとアーロンとは

「長年報じられていたカップル」と暴露されちゃったもんだから2015年に阿本はFacebookで

「このようになって早6年、少しの希望が必要」「僕は一人だ」などと発言して

これで二人はわかれたんだと、さらお互いいい友達ですという発言もあってそれからだんだん鎮火

してったのに、ここに来てまたもや二人で映画に行ったり、カラオケに行ったり、さらには同居

してるんじゃないかと、そんな写真もでてきちゃったからまた報道間で二人の感情かき乱す状態

になってきてるかな。

それに対してアーロンは、「乗ってる自転車は僕ので、映画を見て、友達と交流して

僕の友達が歌ってるのを見て、。。僕の私生活は誰にも邪魔されるべきものではないはずだし

今日家に帰るのすら怖かった」と、自分の生活で隠すようなことは何もないし、自分の生活は

誰からもはずかしいと思われるものでもない、だけどこの写真は2月に渡って撮影されたものだ

ということが分かって「ほんと身の毛もよだつほど気持ち悪い」

更に、「だれに助けを求めたらいいのかわからない」弁護士に頼っても見たけどなかなか法律で保障

できるようなところではないらしく、警察に通報するのもあまり効果がないし、

「本当に怖い。。今までの中で一番の恐怖を感じる。。HELP」とまで書いているようですね。。

それと、パパラッチに対しては「そのカメラのレンズがまるで銃口のようで、

絶え間なく僕の呼吸を止めるのを待っている感覚」。こんな書き込みにファンが

怒らないでと落ち着けと書いてメッセージを残しているようですが、アーロンは

「怒ってないよ、怖いんだ」ということで、、ファンも心を痛めているというしめくくりでした。

確かに。。。パパラッチはただ「お金がほしい」でやってるから、撮られる人の

気持ちなんて知るもんかって写真撮って、売ってるんでしょうけど。プライベートを

丸裸にされるなんて。。どこから誰かが常に見ている、カメラ向けてると思ったら

確かに気がおかしくなりそう。。そっとしておいてあげればいいのにね。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿