ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 怪獣さんよりメンバー内のご祝儀掟のお話

2014-11-23 22:00:55 | 五月天(Mayday)

怪獣さんカッコイイな~このポーズ!

更にマサ君へプレゼント

最重要的小事のエレキソロver!! 恥ずかしさか顔の部分はちゃんと画面から切れてる(笑)

ET TODAY

結婚発表二日後にこの動画をUPして祝福!マサ君のことを

「後輩から先輩になって、先輩から一家の長になって、一歩一歩真の男の道へ邁進してる!」

彼は「できないことなんてない!!」と言うのを体得してるし、まあ先輩として言っとくとすると

「奥さんを不機嫌にさせんなよ!」で、笑い話でなんと怪獣さんは紙面を見てマサ君の結婚知った!!

という記事!! そんな怪獣さんも付き合って二年の彼女がいるので結婚話題も振られてますが

確かに結婚した人をたくさん見てきて、気持ち的にも乗ってる!!そうで、記者からもじゃ~いつごろ?

なんて聞かれたみたいだけど、即口を緩めて「スケジュールもってないんだけど、頑張るよ」

なんて言っててひょいって結婚しちゃいそうだな~。

三立新聞網

こちらにはご祝儀のことが書いてあって

第1個結婚會包5萬、第2個包4萬,因瑪莎是繼冠佑、石頭後第3個,紅包就是3萬,「這沒法講價的」。

一人目は5万NTD、二人目は4万、でマサ君は三番目だから3万!!「これは値段交渉の余地なし!」

で、結婚に関しては怪獣さんはそんなに焦ってはないけど、マサ君も実は前はそんなに焦ってなかった

らしい!!で、次の二万をもらえるのは阿信なのか?怪獣さんなのか??

そんで、阿信!!

阿信は11/19 結婚発表の何日か前に

これ。みんな同じポーズで決めてるのに阿信一人ちっと違う!!

ということで、みんなに「みんなはいつこんな風にぴっちりそろってジェスチャーするん?」

的な投げかけしてましたが、

ファンにまたもや突っ込まれてました!!

阿信さんはこんな具合だからまだまだ呑気に構えてたり、、。

どうなんでしょうか~。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿