家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

やっと、ブログが書けるーっ\(^o^)/

2013-08-09 11:11:24 | インポート
お久し振りでございます(^∇^)☆

OCN さんの都合で少しの間、ブログを書くことが出来ませんでした…スミマセンm(__)m

最近の家鴨軒事情ですが…

工事は順調に進んでおります(`ー´ゞ-☆
今はまだ、外観に変化があるくらいなんですが、隣の小屋とくっついて、入り口の位置が変わりました!
昨日、中に入ってカウンターの位置やレジの位置を決めて、他のレイアウトも何となく目で確認することができました♪
本当にドキドキします…(///∇///)ドキドキ

この炎天下の中、汗だくを通り越して作業をしてくださってる大工さんに感謝、感謝です!
一年で一番暑い時に本当にスミマセン…ありがとうございますm(__)m

10月のオープンに向けてちょっとづつ準備が進んでます♪
ハード面はこんな感じです♪

ソフトの部分はオープンしてからのメニューや時間帯、人員などを話し合ってる状態です♪
これまでの家鴨軒と変わりすぎない空間を作っていこうと思ってます(*^^*)

本当に10月が楽しみです♪



それと、「カトケン」情報なんですが…
これまでの家鴨軒のお客様や、インターネットを使って宣伝してくださってる方、お友だちを連れてきてくださったり、毎日メールをくださる方、差し入れや、お店が目立つようにと飾りを持ってきてくださったりと、沢山の方に助けられて営業させて頂いてます…本当にこんなに楽しい場所を作ってくださった皆様に心から感謝しております。

日数にして後1ヶ月くらいの営業になると思いますが、楽しんで次のステップになるよう日々過ごしていきたいと思います(^∇^)☆

本当にありがとうございます(^∇^)(^∇^)(^∇^)☆

これから数日のスケジュールです!

明日10日(土)は都合によりお休みいたします。

11日(日)、12日(月) 12時~18時まで。

13日(火)~16日(金)までお休みさせていただきます。

皆様どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m☆☆☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-07-25 15:44:18 | トップ | 迷い子達の夏休み (野外食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家鴨軒とカトケンは変わらなすぎるので(よい意味)、 (ギャラ子)
2013-08-11 17:17:40
家鴨軒とカトケンは変わらなすぎるので(よい意味)、
きっと変わりすぎないnew家鴨軒になるでしょう!!
また迷惑メール送ります(笑)
返信する
ギャラ子さん (カトチン)
2013-08-12 11:40:13
ギャラ子さん

迷惑メール、大歓迎です♪ありがとうございます\(^o^)/☆
ズッコケくまもんには、笑っちゃいました(σ*´∀`)♪ハハハ

それが、作ってみると案外狭いみたいで、席数も殆ど変わらないみたいです(笑)
こちらも、笑っちゃいました!
あと、1ヶ月と半分!…
早かぁ~(;´д`)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事