家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

またか?

2007-08-01 17:44:07 | ボヤキ

またか? またなのか? アヒル長いじめか それとも チャレンジなのか?

アジア名 USAGI  可愛くないワイ(`Д´#) どうせなら UNAGI なら「あ~夏だな~」って思えたわ!

台風5号・・・・・・う~ん あの4号の後遺症がまだ癒えてないというのに・・・・

知ってるかい? 家事をしないベイビー達! 今 葉物野菜が物凄く高いことを。

水菜なんて通常の3倍よ。  しかも悪い。 それなのに USAGI ですわ

また 引きこもりポテチ パーテー開催なのか? お盆休み前だというのにな~!

もし 台風の時に子犬のようにびしょぬれで家鴨軒にきたならば、中には入れますが、そこは別世界と思ってください。 ご飯無い ケーキ無い きたない 。 3拍子そろい踏みです。

お好きなおやつと漫画 紙コップなど持込は可ですけど、サービス悪いですよ^^

漫画のまわし読みなんかも楽しそうですね。 因みにアヒル長の漫画にポテチのカスなどはさもうものならば、 死して屍拾うものなし です。

 UNAGI といえば アヒル長の 勝手にランキング世界1位 の 吉塚うなぎ本店 

お金に余裕のある方はぜひとも食べてみてください。 できればうな重で。

ご馳走してくれるならばお供いたしますよ^^ 。 しかしこの時期の鰻屋さんは忙しくて質が落ちやすいので 避けた方がいいかも。 あ~ うなぎ食いたいな。あの2階の窓際の席で・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューとちょっとお... | トップ | 今週のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引きこもりポテチパーテー行きたいな♪ (まいのじ)
2007-08-02 13:53:44
引きこもりポテチパーテー行きたいな♪
でも、今回は大丈夫そうですね???
吉塚うなぎ本店、一度だけ行ったことがあります。
忘れもしない、2年前の土用丑。すんごい美味しかったです。
返信する
やっぱり篭城されてあったんですね! (たっくんママ)
2007-08-03 12:57:47
やっぱり篭城されてあったんですね!
帰りのバスから明かりが点いてるのが見えました。
今回もひどくなくてよかった。。
今我が家の隣で家が解体中なので、
何か飛んでくるかなーっと心配だったのですが、
無事でした。
返信する

コメントを投稿

ボヤキ」カテゴリの最新記事