家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今週のメニュー11月10日(木)~11月14日(月)

2011-11-10 09:03:12 | インポート

おはようございます。

最近、寒くてお布団から出たくない日が続いてます。

今日も1時間半ほど寝坊してしまいました。

あー、お布団が恋しい・・・。

今週のメニュー

1110

今週は、「ラザニア風グラタン」です。ジューシーなミートソースとクリーミーなホワイトソースが冷え切った体を温めてくれます。

お一つどうぞ。

仲屋希房

G

いつもは日曜日に家鴨の営業が終わって、店長とお邪魔する事が多いのですが、今回は「行きたーい!」と言う方を交えて6人でお邪魔しました。

沢山でお邪魔すると、いろいろ注文できていいですよね。

なので、今回はいつもは注文しない「餃子」に挑戦してみました。

登場した瞬間は、ダイナミックな盛り付けに吹き出してしまいました。(大将、最高です!)

が、一口食べてみると、あっつあつでホクホクで肉汁がジュワーと・・・。

美味しかった~。

しかし、私達の一番のオススメは、「にらソバ麺」です。

必ずお邪魔すると注文してしまう一品!好みはあるかと思いますが、行かれたときは一度注文してみてください。

(写真が無くてゴメンなさい。)

詳しくはこちら!http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40004312/

第二回「ボーリング大会」のお知らせ。

ご参加いただく方へ。

日時 11月13日(日) 19時30分集合 20時開始

場所 ラウンドワン半道橋店

参加費用 ¥1800(靴代、景品代込み)

電話番号 092-475-6611

もし、なにか景品を持ってこれる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。(無理はしない程度でお願いします。)

参加者は50人を越え、大人数になりましたので、皆様にいろいろとお仕事をお願いするかも知れませんが、その時は宜しくお願いします。

それでは、13日にお会いしましょう。

それでは今週もオープンしたいと思います。

みなさま、いつも有難うございます!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー11月2日(... | トップ | お知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事