家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今週のメニュー 10月13日(木)~10月17日(月)

2011-10-11 23:26:25 | インポート

10月12日(水)はお休みです。

おはようございます。

前回の大ボウリング大会から、ちょうど1年が経ちました。時間が経つのは本当に早いものですね・・・。

今週のメニュー

1013

今週のプレートは「秋の味覚グラタン」です。中身は南瓜、キノコ2種類、タマネギ、海老、マカロニなどが入っています。

ほっくほくで温まりますよ。

パスタは久しぶりの「ナポリタン大人味」です。家鴨軒の特製トマトソースで作った、ちょっと贅沢なナポリタンです。ピリッとした辛味が程よく効いて大人味に仕上がってます。

子供さんや辛いのが苦手な方は、「辛味無し」も出来ますのでお申し付けください。

Oさんの実家、熊本から来た「かぼす」

K

「これ、良かったらもらってぇ~、実家になっとるちゃけど、とってもとっても減らんとよ~。」

と言ってOさんが持って来てくれました。

「欲しい!」と言う方ご来店の際お申し付けください。

無くなったら、ごめんなさい・・・。

今年もボウリング大会をやる予定です。

A

去年優勝したUさん!負けませんよー!!!

優勝カップは頂きます。

それでは、今週もオープンしたいと思います。(木曜から・・・。)

みなさま、いつも有難うございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー(10月5日... | トップ | 第2回 アヒル杯ボーリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事