家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

臨時休業のおしらせ

2009-03-01 10:07:07 | インポート

本日 体調不良のためお休みさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけします。 申し訳ございません。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日 | トップ | 今週のメニュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時 二人とも ギャグさえてなかったですね。一... (B~un)
2009-03-01 21:17:04
あの時 二人とも ギャグさえてなかったですね。一人が元気ない二人を 笑わせて 元気にしてくれてましたね。(*^▽^*)/。 お互い 早く元気になりましょうね。
弟子には負けれないですよ。
返信する
お忙しい毎日で大変でしょう。 (ミホコ)
2009-03-01 23:47:18
お忙しい毎日で大変でしょう。
ゆっくり身体を休めてくださいね。
返信する
ナイトシャッフル。 くすっ(笑) (ヤルッキャナイト)
2009-03-02 18:12:48
ナイトシャッフル。 くすっ(笑)
返信する
今日も笑いの神がきましたね。後もう少しですね 春... (M.B.R.S.G)
2009-03-04 04:12:12
今日も笑いの神がきましたね。後もう少しですね 春わ。 こっちは春が きてますよ 桜の開花まじかです。
返信する
腰単単。蒲5。 (YB~YB~)
2009-03-05 02:26:56
腰単単。蒲5。
返信する
YB~YB~。 (D~S゜N.T ちゃん)
2009-03-05 02:34:42
YB~YB~。
腰単々 。蒲5。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事