家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

またまたGONG8

2010-06-21 22:51:49 | 告知

今日は忙しかったです。 今週1番忙しかったです。 明日やすみでたすかりんこ。

そんななか、 MrBUNBUN さん と 加藤みきお さん が来てくださいました。有難うございました。 顔をみるなり笑ってしまってゴメンなさい。 9割女性の中に異様な2人の姿が面白かったのです。 それとついでみたいで申し訳ございませんが、問い合わせの電話で、「テラス席はありますか?」という質問に噴き出してしまって申し訳ございません。 あれは失礼だよ俺

でも テラス席なんてないよ!って心のツッコミが妙にツボにはまってしまったのです。 でも本当に申し訳ございませんでした。

MrBUNBUN さん と 加藤みきお さんは昼間っからいい大人が笑いについてマジメに会話しておりました。 流石です。 プロです。 そこは笑わずに感心しておりました。

そんなお二人も出演される GONG8 いよいよ6月 22火曜日 23水曜日 開演です。

当日券もあります。 

それと、8月にはお子様向けの時間とリーズナボーな価格とお子様向けの内容の パフォーマンスを予定しております。 詳しい日程が決まり次第また紹介させていただきます。

明日のみきおは 要チェックやぜ

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーについて | トップ | 今週のメニュー(6月24日... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月、都合が合えば行ってみようと思います!今回... (よっぴー)
2010-06-24 23:50:46
8月、都合が合えば行ってみようと思います!今回も行きたかったんですが、実現ならず・・・
返信する
よっぴーさん (カトチン)
2010-06-26 00:48:15
よっぴーさん

8月、「gong」はお休みして、お子様向けのショーをされるそうです!
是非、ご家族で行かれてみてください(^-^)/

今回も、腹筋が割れるくらい笑いました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「gong」は10月くらいに再開されるそうです。
その時は是非、見に行かれてください!
はまりますよーっ
(*^ー^)ノ♪

お忙しい中、コメントを頂いて、ありがとうございます。

また、近い内にお邪魔しまーす。
返信する
この先どうなるんでしょう[E:up]なめくじに塩をつ... (ボーダー)
2010-07-08 21:15:17
この先どうなるんでしょう[E:up]なめくじに塩をつけると 体小さくなるかんじで、僕のボーダーは 洗濯するたびに、縮んでいきよるかんじで、男なのに 宮里藍 宮里藍、福原愛 さぁ~[E:up]みたいな、 へそ出し スタイルに なってきて 見せパン まで はかないと 行けないさまです[E:down]それとも、けんしろう なみに 服を破れる くらい 体の方が はってきたのか 店長に お聞きしたかったのですが[E:down]豚太郎[E:up]出荷おめでとう。
返信する

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事