家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

お腹冷え冷え系

2008-06-13 18:56:38 | 告知

106_0628_1_2 A 「なあ兄弟! 新製品のフレッドってなんだ?」

    106_0630_2_3                                                      B 「スタバで言う所の 〇ラペチーノらしいぜ」

  「しかも これを注文すると店長の奴 アタフタしだすらしいぜ」

106_0631_3_3 A 「・・・なんか気を使う飲み物だな・・・・」

B 「・・・・・そうだな」

                                                

                                                                                と 言う訳で モタモタ系ドリンク エスプレッソフレッド モカフレッド キャラメルフレッドなどなど 新発売です。

 心と財布に余裕がある方。 試してみてください。

甘くて冷たい飲み物です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度遅くなってすみません ... | トップ | 不思議部 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひる長さん、おはようございます。 (すず姐)
2008-06-14 09:24:09
あひる長さん、おはようございます。

最近ちょっとごぶさたしてますので・・。
なんとなくブログをよんで浦島気分です。
ところで、博多駅でさいとうさん?に会いました。
わたしが時々お洋服を購入するお店の隣
(系列はいっしょだと思う)にいらっしゃいましたよ。

縁のある方には会えるものですね・・。
11番のお嬢さんにもひょんなところで
お会いしましたし・・・。

ということでまたお店で!
返信する
家鴨長様 (みさお)
2008-06-14 19:33:33
家鴨長様
いつも美味しい飲み物&食事、有難うございます。本日の高カロリードングリフレッド、甘さは丁度良かったですよ。試作スムージーは朝食に合いそうだなと思いました。お陰で冷え冷えタポタポコースを満喫できました(笑) 又お邪魔します。
返信する
>すず姐さん (アヒル長)
2008-06-17 09:02:17
>すず姐さん
ダンナースズさんと共にお茶活動頑張っているみたいですね。 時々ブログチラ見しています^^
さいとうさん はそこで働いているんですよ。
なんだか痩せてきていて心配ではありますが・・
小屋を完成させてお茶会でも開きたいですね
いつ完成するかは謎なんですけど
また お会いしましょう

>みさおさん
スムージーは なかなか完成しませんねー
やっぱ冷たいものは 苦手です。 
返信する

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事