家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今週のメニューです。(2月4日~2月8日)

2010-02-03 20:31:40 | インポート

おはようございます。昨日は節分でしたが、豆まきはされましたか?子供のころは家中を豆だらけにしてお掃除が大変だったのを思い出します。(掃除をするのは母なんですけどね・・・

それでは、今週のメニューです

今週は蓮根をたっぷりつかった煮込みハンバーグが初登場しています4niti

煮込みハンバーグは、初の試みということで、アヒル長は作る前からかなり緊張ぎみでした

お味は、ハンバーグは蓮根がつかってあるので、ヘルシーで食べやすく、ソースはお豆が入ってて八角の味がする洋風とも和風とも中華ともいいがたい不思議な感じでした。

今日のような寒い日にはもってこいの1品です。是非、食べてみてください。

お芋アンパン!今日はあります。が・・・

Anpan

すみません・・・一応、登場はしてるんですが数があまりなくて遅い時間は無いかもしれません・・・

その他に、チャイのパウンドケーキが初登場してます。お持ち帰りように包装してありますが、店内でもお召し上がり頂いて大丈夫です。

それでは、今日もオープンしたいと思います。

今週もアヒル軒をどうぞよろしくお願いします

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニューです。(1月... | トップ | 今週のメニュー(2月11日... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃびん。 (朝倉 373)
2010-02-04 01:05:28
ちゃびん。
返信する
あんぱん…以前食べた時、あの優しい甘さと美味しさ... (かまやつひろし)
2010-02-04 08:23:33
あんぱん…以前食べた時、あの優しい甘さと美味しさにハマりました。
あんぱんだけ、プリンだけ、ケーキだけ買いに行っても良いのでしょうか[E:sign02]
やはり食事しないと、買う権利はないんでしょうか[E:sign02][E:happy01]
返信する
>かまやつひろし さま (アヒル長 )
2010-02-04 10:08:54
>かまやつひろし さま
あんぱんだけでもありがたいです。
ただ、ご飯時とかすごくお待たせしてしまうことがありますので、お電話していただければ、用意しておきます。
ありがとうございます

>朝倉 373 さま
いくぞ ひろちゃん もつ鍋5人前!
返信する
追伸 (アヒル長 )
2010-02-04 10:11:34
追伸

あんぱんは数が超少ないですから、希望の数はない事がおおいです。 すみません。 お金持ちになって大きなオーブンが買えたら増産します。
返信する
いやー 家鴨の車止の所に いちりんの花が 、咲いて... (HIB 84)
2010-02-06 21:26:50
いやー 家鴨の車止の所に いちりんの花が 、咲いてましたね。 てんとばいですか?それとも ?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事