家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

ブログは加藤が書いてます。

2015-09-16 16:20:49 | ボヤキ

家鴨軒のブログ「入ってもいいですか?」は7年ほど前から「かとちん」という者が書いております。

たいへん、誤字、脱字、日にち、曜日の間違えが多くございます。

向かって左では無く向かって右の大笑いしてるほうです。

(万太郎さん、勝手にお写真をお借りしてすみませーん)

家鴨長が「俺が間違えよると思われる!」とボヤいておりましたのでご説明させていただきました~(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(木)~9月21... | トップ | 今週のメニュー9月25日(金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボヤキ」カテゴリの最新記事