家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

迷い犬です

2012-01-31 13:19:01 | 告知

保護しております

20120126_170240_3

 迷い犬です。        2012年 1月 20日くらいに志免町の上野外科付近で保護しました。
大きさは中型犬くらいで、赤い首輪とノミ取り首輪がされていたそうです。
♀メス 老犬とおもわれます。(老け顔だったらすみません)
お心当たりがございましたら家鴨軒までご連絡下さい。

電話 092-936-1893     メール cafe_ahiruken@yahoo.co.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー1月26日(... | トップ | 今週のメニュー2月1日(水... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、可愛いわんちゃん。 (カミサマ)
2012-01-31 13:45:01
あら、可愛いわんちゃん。

早く飼い主さんと会えますように・・。(*_*)
返信する
カミサマ様 (かとちん)
2012-01-31 22:22:56
カミサマ様

ほんとに早く見つかるといいんだけど・・・。

ほっとけない顔してるな・・・。ヽ(´エ`)ノ
返信する

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事