家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

4月14日(木)と4月15日(金)のメニュー

2011-04-14 10:54:38 | インポート

おはようございます。今週は2日だけの営業となってます。

みなさん、4月17日(日)13:00~18:00は志免町「大正町芸術祭」へお越し下さい。

今週のメニュー

414

このようになっております。

4月16日(土)、17日(日)、18日(月)は大変申し訳ありませんが、お休みさせていただきます。

それでは、これからも家鴨軒をどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、RKBまで行ってまいります!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正町芸術祭のお知らせ。 | トップ | 今週のメニュー(4月21日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして テレビでたんですか。お店の前に チラ... (しま ゆうさく)
2011-04-15 03:47:43
もしかして テレビでたんですか。お店の前に チラシ はってますよ。僕にはそれ位しか かせできません。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事